モニター・アンケートサイトで稼ぐコツを紹介しています。

試供品とモニター募集でお得生活

HOME このサイトについて 免責事項 リンク集 お問い合わせ
はじめに(試供品編) 試供品ランキング はじめに(モニター編) モニターで稼ぐコツ モニターランキング
試供品とモニター募集(HOME) > モニターで稼ぐコツ

登録時の属性は多めに選択

モニターサイトへ会員登録するときに属性をチェックする場合があります。アンケート・モニターは、その内容に沿った属性を持った会員に募集メールが届くことになります。
「年齢」や「性別」など、限られたものしか選択できない属性は別として、「どういったことに興味があるか」など複数選択可能な属性は多めにチェックを入れるようにしましょう。

複数のモニターサイトに登録

ひとつのモニターサイトが配信するアンケート・モニター募集メールは、さほど多くありません。なるべく多くのモニターサイトに登録することで、稼ぐチャンスを広げることができます。
その際、アカウントの管理が煩雑にならないよう、ID管理をしっかりしておくことがポイントです。(「はじめに(モニター編)」のページでID管理ソフトも紹介してますよ!)

マメなメールチェックを!

アンケート・モニターの募集は、先着人数が決められていることがあります。しかも、そういったアンケート・モニターに限って高いポイントが付与されたり、謝礼が高かったりします。是非、こまめにメールチェックすることをおすすめします。
私の場合、日中に1回、夜1回チェックしてます。忙しいときは別ですが・・・笑。

座談会、会場調査に参加してみる

効率よく稼ぐには、やっぱり座談会や会場調査が一番です。実際に出向いてアンケート・モニターに回答する形式です。ほとんどが抽選なので、必ずしも参加できるかわかりませんが、参加できれば1、2時間で1万円前後の謝礼を受け取れることもあります。

 座談会アルバイト
メリット ・時給に換算すると数千円に
 なることも
・肉体的、精神的苦痛が無い
 (少ない)
・都合の良いときに参加できる
・定期的に働けるので収入を
 予測できる
デメリット ・不定期開催や抽選により
 参加できないことがある
 ため、収入を予測できない
・ほとんどの場合肉体的、
 精神的苦痛あり
・時間的拘束あり

必ず参加できるわけではないので、謝礼を充てにはできませんが、時給で考えればアルバイトよりとっても効率よく稼げますよ!

座談会、会場調査時の持ち物

@印鑑(三文判)
現地で謝礼を受け取る際に必要になります。100円ショップに売っているような三文判で十分です。シャチハタは常識的にやめたほうが良いと思います。(試したことないですけど)
また、実印や銀行印も、万が一のことを考えれば避けた方が良いでしょう。

A身分証明
これは免許証で十分でしょう。一点注意しておくことは、最新の情報に更新しておくぐらいでしょうか。住所変更や結婚などによる姓の変更など。本人確認を求められ、確認できなかった場合、最悪座談会や会場調査にも参加できません。

B筆記用具
簡単なメモ帳とボールペンやシャーペンがあれば十分です。重要な連絡事項をメモするのに役立ちます。

C当日のメール、地図
座談会や会場調査への参加が決まったときには電話やメールで正式な案内が届きます。メールや会場の地図などは印刷して持って行きましょう。

案内メールにも最低限必要な持ち物は記載されています。必ずチェックして忘れ物が無い様にしましょう。

ファンくる マクロミル とくモニ! ボイスポート モラタメ ライフメディア キューモニター SOUKEN 新薬ネット VOBボランティアバンク AIP ONLINE SURVEYS リサーチパネル アイリサーチ Yahoo!リサーチ・モニター・ライト 食宣伝.com 住まいモニター 楽天リサーチ gooリサーチ

アクセスランキング

カウンタ総合
T:カウンタ今日    Y:カウンタ昨日


Copyright © 2007-2014 試供品とモニター募集でお得生活 all right reserved.